2016夏 シカゴ

「2016夏 シカゴ」の目次

投稿日:2017年1月7日 更新日:

 「2016夏 シカゴ」のカテゴリーでは、6歳になったばかりの長男を連れて2週間滞在したシカゴについて、まとめました。
 すぐに検索できるよう、 以下にリンクをはってまとめておきます。
 
 このページでは、紹介テーマごとにリンクを貼り、別ウィンドウで開くようにしています。
 
 
 
 
 
 
 6歳の息子を連れて行っての感想です。

 

IMG_1717

 

アドセンス




アドセンス




-2016夏 シカゴ

関連記事

シカゴ メトラとアムトラックと車

やっぱり、海外旅行は安くあげたいもの。そうすると、移動手段は「歩き」、もしくは「公共交通機関」になります。 シカゴの旅でも、たくさんの公共交通機関を使いました。ちょっと違う町で、ちょっと違った乗り物に …

6歳長男づれシカゴ2週間、旅行記はじめます!

実は今年の8月に、6歳になったばかりの長男を連れて「初!海外旅行」に行ってきました! 行先は、アメリカ第3の都市、シカゴです!   私自身は、海外旅行には何回か行ったことがあるのですが、こど …

シカゴ 6歳の子どもに安全な場所か?

 子どもを連れての、初めての海外旅行でした。滞在したシカゴについて、良かった面、悪かった面などを振り返りたいと思います。 ▼治安面 シカゴはアメリカの第3の都市です。 大都市なので、大都市なりに便利な …

シカゴ7日目 でかい!科学産業博物館

シカゴの科学産業博物館は、年間入館者140万人の観光スポットだそうです。 地味な名前から渋い展示を想像していたのですが、実際に訪問して、大間違いだったことに気がつきました! 建物の規模は大きく、大人も …

シカゴ10日目 いざ!ミルウォーキー動物園へ

ミルウォーキーは、シカゴからアムトラックで北に1時間半のウィスコンシン州にある町です。 ミルウォーキー動物園(Milwaukee County Zoo)は、駅から西へバスで40分ほど行ったところにあり …

プロフィール

フルタイム勤務を20数年するも、仕事と育児の両立は大変で、退職。そして起業しちゃった!

わが家独自の教育方針(旅育、外遊び最強、塾に行かせない等)で育てた2人のこども(2010、2013)は、すくすく育ってくれています。

人生は学び!学びは楽しい!。

プロフィール

アーカイブ